ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

寝てます!!

| 0件のコメント

P5173756

日時:5月25日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:クレバス&バラクーダロック
気温:28℃
水温:30℃
透明度:25m
最大深度:18m

今日は久しぶりに朝から曇り空で雨。。。

まぁーたまにはこんな日もないとグアム水不足になっちゃいます!!

ゴルフ場の池もかなり浅くなってるようです(デイブ情報)

今日はボート上でマヒマヒが釣れたので身以外の部分は水中へ~♪

それでムクッと起きたわけではありませんがサメ↓↓↓

P5173757鼻はいいけど目は悪いのでウロウロ~ウロウロ~してました!!

ちなみに写真はホワイトチップですが実際いたのはブラックチップ!!

サメは定期的に見れてますがカメが少ないですねー

今年はどうかきになります!!

明日も楽しく潜ってきます!!

コメントを残す

必須欄は * がついています