ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

旗がいっぱい!

| 0件のコメント

日時:5月24日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:ブルーアステール&グリーンリーフ&ガバナーズハウス前
気温:32℃
水温:30℃
透明度:15m
最大深度:20m

5月の最終月曜日はメモリアルデーでございます!

P1010061

兵役中に亡くなった米国の男女を追悼する日であります!

奥にたくさんの写っているのはアメリカとグアムの国旗で、

遠目から見ると、ちゃんと一列ずつに並んでいてきれいなんですよ☆

通りかかったので1枚パシャっと。

「War in the pacific」アサンにある公園です。是非行って見て下さいね。

という事で世間は連休ですね。いいなぁ~・・・・・

ガンビーチにダイビングしにいったら絶対BBQの軍団が盛りだくさんで

パーキングがないっ!間違いないです。

さて連休とか関係ない私達はというと、もちろんダイビングです;D

本日もハヤブサ出航!

ブルーアステールではサメが4匹も見れましたよ~

そして冒険でガバナーズハウス前のポイントに行って見たり。

自社ボートだと融通きいていいですね 笑

ビーチでは今日はお客さんが頑張ってカメラの練習をしました。

初めての水中カメラ!

かわいくペアでツノダシ撮れてます;D

P1010041

恒例のダスキーも勿論いい被写体です!

これまたペア

P1010047

脇をきゅっと引き締めて浮力コントロールも頑張りながら撮ってました!

意識すればそれだけ上達も早いものです。

明日もあるので、さらに上達して満足いく写真を撮ってもらいたいと思います☆

頑張れ~!

 

 

 

 

コメントを残す

必須欄は * がついています