ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

最初で最後のカズ

| 0件のコメント

P5310002

日時:5月31
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:ターザンケーブ&バラクーダロック

HAYABUSA ブルーホール&バラクーダロック&ウエスタンショールズ
気温:32℃
水温:30℃
透明度:20m
最大深度:36m

今日も天気は穏やかでダイビング日よりでした。

ハヤブサも今日は南側!!

楽しく潜ってきました♬

 

さてTOPの写真は誰だか分かりますか!?

ご存知の方もいらっしゃると思いますが去年の6月から今日まで

一番下っ端で駆け回っていたKAZUが退社することになりました。

1年という短い間ですがちょっとだけ成長しました!!

一応お疲れ様でした、今後も頑張って下さい。

今後は彼自身から報告させます。

 

5月31日でジェントリーブルを退社することになりました、カズです

一年間働いて体験ダイビングや講習をやらせていただいてとても貴重な体験ができました

沖縄のダイビングショップで働いてジェントリーブルーで貴重な経験をいかして頑張って行きたいと思います

 

 

コメントを残す

必須欄は * がついています