ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

色味

| 0件のコメント

IMAG1542

日時:5月26日
天候:曇り時々雨
風:1m
ポイント名:ブルーホール&アメリカンタンカー
気温:28℃
水温:30℃
透明度:30m
最大深度:25m

昨日からの雨、どうなることかと思ったけど、かろうじて曇りです。

でも寒いぃぃぃぃぃ!!!!!久々ロンT着ました!

トップの写真も色味がなくて寒々しい・・・・・・・・・・・・・

海況はというと、少し波あり流れありでした。

がダイビングにはまったく影響なし!!!;D

むしろ水中のほうが暖かくていい感じでした。

さて今日のブルーホールは

P5260015

シュワシュワ~炭酸系ブルーホール☆

なぜなら先日のブログでお伝えしましたが、メモリアルデーということで

祝日なのですよ。

ローカルダイバーさんもダイビングしていたとあって、シュワシュワでした。

それでも外の灰色の景色より、海のブルーを見てるほうが断然いいです!!!

今日は色ってとても大事なんだ、と実感したボートでした。

色味で気分も変わってきますからね;D

 

 

 

 

コメントを残す

必須欄は * がついています