ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

ギャルダイバー誕生

| 0件のコメント

日時:6月23日
天候:晴れのちくもり
風:1m
ポイント名:ターザンケーブ&アメリカンタンカー
気温:31℃
水温:30℃
透明度:25m
最大深度:25m

本日午後から曇り空です!

でも水中はいたって快適な温度で、ダイビング天国でございます。

久しぶりにターザンケーブ行ってみたりのボートです;D

P6230079

透明度も海況もまずまず☆

そしてカメもしっかり出ましたよ~

P6230095

そしてビーチはというと・・・・・・

P6230018

ギャル達の講習で盛り上がっておりました。

みんなカメラ目線はバッチシです!

P6230041

先日もブログにアップしましたが、ここ最近ライセンス取得コースに

若いギャル達がたくさん来てくれてます!

ネイルとか気合入っててマスクやぶけないかハラハラするけど、

彼女達と接して思ったこと。

みんな根性と余裕がある! 笑

だから講習も順調なんです;D

今回も難無くクリア☆おめでとう!!!!!

そしてダイビング準備中はローカル男子達の視線がスゴイです。

かなりロックオンされてるのですが、そういうのも軽くかわしちゃうあたりさすがですね;D

これからダイビングを盛り上げて行ってくれるダイバーになってくれればと思います!

 

 

 

 

 

コメントを残す

必須欄は * がついています