ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

ベイビー発見

| 0件のコメント

日時:6月27日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:ブルーホール&アメリカンタンカー
気温:32℃
水温:30℃
透明度:25m
最大深度:26m

雨季だとボートでパラパラ降られるんですね。

水中のほうが暖かくてぬくぬく出来ます;D

2本目のタンカーでは潜行ロープにコガネシマアジの子供がたむろしてたり

しますが・・・・・

今日は「まだらたるみ」のまだまだ小さなベイビーがロープから離れないように頑張って

泳いでました。

P1010024

可愛いのなんのって!

もう少し大きくなったのは良く見かけますが、ここまでのはあまり見ないですね。

P1010025

何枚チャレンジしてもこんな感じになるので諦めました 笑

ちょこちょこ動くのも子供の特徴ですね。

さて、甲板では「どくうつぼ」がウロウロ?ソワソワ?

穴を探して必死でした。

P6270086

写真から必死さ伝わりますでしょうか?

かなりのご立腹だったようで、近づく魚全てに噛み付こうとしてました。

おーこわっ!

殺気立ってるときが近寄らないのが一番ですね。

 

 

 

 

コメントを残す

必須欄は * がついています