ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

南側調子悪!!

| 0件のコメント

P5253845

日時:6月214日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:ブルーアンドホワイト&アメリカンタンカー
気温:30℃
水温:30℃
透明度:25m
最大深度:20m

今日の朝は雷雨で目が覚めました・・・

まるで夜でしたがたまには降らないとグアムも水不足に 笑

昼から夕方にかけては晴れ間が広がりいつもの暑いグアムになりました!!

さてタイトルにもありますが最近の南側は荒れているようです。。。

フルーホールにも潜れていないよう!!

台風の影響か!?

雨季入りしてまだ雲が不安定なのかは分かりませんが

早くおさまって欲しいです!!

写真はロウニンアジ♬

1匹でも迫力あります!!

すぐ横をスイィーっと通っていきました。

P5263867こちらはタンカー内部にいたテンジクダイの仲間でしょうか!?

口でタマゴを守り孵化させると言う面白い種です!!

口が膨らんでいたのでもしかしたらと思いましたが・・・・・

ピッチリしまっております。。。

偶然性を撮るのは時間が必要です 笑

 

コメントを残す

必須欄は * がついています