ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

水中イルカ

| 0件のコメント

日時:6月22日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:ブルーホール&CBジェンクヤード
気温:32℃
水温:30℃
透明度:25m
最大深度:30m

P6220016

本日はブルーホールになんとか行ってみました。

が、激流 笑

泡もしゅわしゅわ流されてます。の写真がトップです。

やっぱ今は北ですね!

ここ最近のハヤブサもすべて北ですが、

先日のブルーアステールでなんと水中イルカに遭遇したのです!

その写真がなく、なんて残念・・・・・と思っていたら、お客さんが

youtubeでアップしてくれました☆;Dタイトル「イルカ大群」です!ちなみにそのイルカが出る前にカマスの大群が出てます!それは「カマス大群」で見られます;Dブログにのせられなかったので、是非見てみてください!水中イルカとてもなめらかです~

 

 

コメントを残す

必須欄は * がついています