ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

海は自分ちじゃないよ!

| 0件のコメント

日時:6月26日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:ターザンケーブ&ウエスタンショールズ
気温:32℃
水温:30℃
透明度:15m
最大深度:20m

今日はまだスコールってないです!

が、夕方から夜中にかけてバシャーーーーーっと降ること

が多く、朝起きたら車がピカピカになってるというメリットも。

そんな雨季ですが、ダイバーさんは楽しんでおります。

だって水中は何がいるか分からない!

普段見慣れたポイントも日によって違う顔を見せてくれるのです。

今日はコレ↓

P1010018

え???コレって・・・???

P1010016

ギャーこわーい!

なぜかはわかりませんがナイフが突き刺さってました。

これって普通に危ないでしょ!っという事で持って帰りましたが、

水中にないはずのものがあると、一瞬思考が停止します。

水中はよそ様のおうちだと思って、汚さない、触らない、これ基本です。

だから人んちにナイフを突き立てるなんて!!!!!!!

わざとじゃなくても悪質ですよ!!!!!

とか色々思うところがありますけど、これからシーズンなので、

皆様怪我のないよう、楽しいダイビングをして下さいね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

必須欄は * がついています