ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

ギャブⅡイケイケでした!

| 0件のコメント

日時:7月28日
天候:雨時々曇り
風:1m
ポイント名:ギャブギャブⅡ&ハーレー
気温:28℃
水温:30℃
透明度:12m
最大深度:24m

えっ東北も梅雨明けしましたかっっ???

日本は夏ですね~

グアムはもはや避暑地と化して毎日寒いです!

寒いよー・・・・・って独り言出ます・・・・・

さて本日はギャブギャブⅡでダイビングしてきました!

P1160017

ロウニンアジはどちらまで行ってるのでしょうか。

だいぶ長い散歩に出てしまったようで、まだお戻りになってません。

それでもまだ魚影は健在です!

ナンヨウツバメウオうじゃうじゃですし、

P7030085

餌場は修羅場ですし!

P7030041

他にもダスキーの集合団地なんかも圧巻ですね。

ロウニンアジがいなくたって平気ですって感じのギャブⅡでした;D

今もイケイケです!!!!!☆

 

 

 

コメントを残す

必須欄は * がついています