ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

友田さん500本迎えました!!!

| 0件のコメント

日時:7月24日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:
気温:32℃
水温:30℃
透明度:30m
最大深度:30m

本日も基本快晴!

嵐いらない!このままで!と願いますが、

どうやら週末あたりまた荒れそうな予感です。

って思ってて何もなかったらラッキー☆ってちょっと期待してます。

さて数日前から毎日ダイビングしているリピーターの

友田さんご夫妻がなんと二人で500本記念ダイブを迎えました!!!!!

P1010001

何十年安全にダイビングを続けて500本まで来ました。

なんて素晴らしい!こりゃ感動です!!!!!

ということでもちろん恒例の記念撮影、そしてブログにも載っちゃうわけです 笑

ちょっと眩しい顔して可愛らしいご夫婦です:D  背後には・・・・・!!!

友田さんの人柄やダイビングスタイル等が、GBスタッフ始め色々な人に愛されております。

是非これからも健康でダイビングを楽しく続けて行っていただきたいと思います!

またのご来店心よりお待ちしておりまーす☆☆☆

 

 

 

 

 

コメントを残す

必須欄は * がついています