ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

新婚さんいらっしゃーい!

| 0件のコメント

P7261113

日時:7月26日
天候:雨
風:1m
ポイント名:アメリカンタンカー&ウエスタンショールズ
気温:29℃
水温:30℃
透明度:15m
最大深度:20m

予想外?想定内?に荒れ始めました。

今日は湾内2本でのダイビングです。

ただ透明度は湾内にしてはいい感じでした。

だって今日は素敵なアニバーサリーダイブですもの!!!!!

最近アニバーサリーが多いですが、今日はウエディングです☆

明日は陸で結婚式をするウサチャン夫妻です;D

おめでとーございまーす!!!!!!!!!!!!!!!!

今日は水中で結婚式です!

この新婚さんをご存知の方も多いのではないでしょうか???

P7261120

タンカーならではの場所で撮影:D

もうお気づきだと思いますが、ウエディングドレスとタキシード着てます。

タンクを背負ってしまうと、どうしてもスポーツ感が出ちゃいます 笑

が、それはそれでいいんです!だってダイビングですから~☆

そしてお互いダイバーだから出来る結婚式ですね!

うんうん、水中でもお似合いですね~

P7261111

P7261124

明日が式本番ですので、今日はゆっくり寝て風邪引かないように

体調整えてください☆

これからも末永くお幸せにっっっ!!!!!

明日こそは晴れますよーにっ!!!!!

 

コメントを残す

必須欄は * がついています