ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

暑い日本から寒いグアムへ

| 0件のコメント

日時:7月27日
天候:雨
風:1m
ポイント名:アメリカンタンカー&ウエスタンショールズ
気温:28℃
水温:29℃
透明度:15m
最大深度:20m

本日は、雨です!

台風シーズン雨季真っ盛りのグアムです!

気象衛星図見ても雲だらけってあと何日したら回復するんでしょうか?

まぁそれも季節限定という事でこの状況を楽しむ!!!:D

湾内も透明度いいし☆

でもでも普通に外出るにも羽織るものは絶対必要ですよみなさん!!!

なんせ寒いんですよぅここ・・・・・・・・・

P1010041

P1010030

さて写真は先日のナイトからです。

ブダイの膜張りといってナイトでは有名ですが、自分がもし膜を作れれば

水中の冷えに勝てるのではないか?と、思いつき写真載せたんですが、

どうやら思考回路もぼんやりしきた様子です 笑

今日は温かいお風呂で体を温め、ホットココアを飲んで眠りたいと思います。

日本は猛暑日のようですが、みなさま体調にはお気をつけ下さいませ!

是非この寒いグアムへいらしてくださーい!!!!!

 

 

 

 

コメントを残す

必須欄は * がついています