ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

海況復活!

| 0件のコメント

日時:7月25日
天候:晴れのち曇り時々スコール
風:1m
ポイント名:クレバス~ドリフト&SeaBeeジャンクヤード
気温:32℃
水温:30℃
透明度:30m
最大深度:21m

本日は午後から曇ってきました~時々スコール!

水中は食欲旺盛のアオウミガメがお出迎え。

IMG_2144

真横に行ってもご飯に夢中です!

大きさはかなりのもの!やっぱ食べればでかくなるんですね。

人間と同じでした。

で、その次はかわいいドリーさん(なんようはぎ)がお出迎え

IMG_2158

IMG_2159

本日海況もよく、穏やかになったようで、魚も気持ちよさそうに見えます。

本日は友田さんご夫妻の最終日だったので、コンディションがよくなって

良かった良かった;D かわいい写真もありがとうです☆☆☆

このまま週末もってくれるとさらにいいですね!

これから夏本番!嵐には負けてられませんよーーーーー!

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

必須欄は * がついています