ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

MDAもチャーター?

| 0件のコメント

P1010005

日時:7月22日
天候:晴れ時々雨
風:1m
ポイント名:MDAブルーアンドホワイト&ウエスタンショールズ

HAYABUSAダブルリーフ&トンネル&ガンビーチ
気温:32℃
水温:30℃
透明度:25m
最大深度:35m

天気はいいけれど、海況少々荒れております。

北方面はまだ大丈夫だったので、本日は北メインで2艇でました。

ハヤブサは遠出をしてダブルリーフまで☆

水中はウネリ、流れともにあったので、じっくり止まってマクロ観察!

はなかなか難しかったけど、カメ二匹とご対面したり楽しいダイビングでした。

そして今日のとても嬉しかったこと!

MDAボートがジェントリーしかいなかった事!

貸切です!たまたまです! 笑

P1010002

もちろんMDA側からしたら冗談じゃないよっ!の事態ですが、

こちらとしてはいつも混んでる分、とても贅沢にそして優雅にボートの

時間を過ごせました。

貸切状態ボートやみつきになりそうです!!!!!

 

 

 

コメントを残す

必須欄は * がついています