ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

今日は朝からガンビーチ

| 0件のコメント

日時:8月28日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:ガンビーチ
気温:32℃
水温:30℃
透明度:20m
最大深度:25m

P8280006

今日は珍しく、朝からガンビーチ2本潜って来ました。

ココ最近は北も調子がいいので、大体午後ビーチはガンなのですが、

今日は午前中からです☆

満潮の時間も近く、とてもフラットのいい状態でエントリーする事が出来ました!

日の光もしっかり入ってキレイな水中。

カメ、ナポレオンと大物も少し出ましたが、今日は小さな生き物を

見ながらゆっくりダイビングです!

一本目と二本目の休憩時間はカマキリとお遊び(マニアックですが別に

これだけをしてたわけではありませんよ!!!!!)

P8280018

ファーストに登り始め、ひたすら動かない・・・・・・・・・・・

もうすぐエントリーだから動かすよーってな具合で強行突破しようとしたら、

P8280021

ちらっと顔を見せて、「え・・・まだここにいたい・・・・・」

思わず写真です 笑

カマキリってよくみると結構気持ち悪いんですが、このショットだけは

ペットのようにかわいく思いました。

で、このあとクチナガイシヨウジと水中追いかけっこしました。

P8280008

すばしっこく動くけど、あんまり隠れなくていい奴です!!!!!

 

 

コメントを残す

必須欄は * がついています