ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

収穫アリ!!

| 0件のコメント

P8290001

日時:8月29日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:ブルーホール&バラクーダロック
気温:32℃
水温:30℃
透明度:25m
最大深度:18m

今日もお天気好調です!!

少し曇ってる方が過ごし易いグアムですが

やっぱり太陽があってのグアムです♬

あつーいって言いながら海に入るのは楽しいですね。

さて最近カメラを持って入ることが少なくなっていますが

今日はマンツーマン!!

カメラもってじっくりとまでは行きませんでしたが最後に

キイロウミコチョウをゲット!!!

P8261180肉眼では見れないも模様に感動!!

この子自体5ミリくらいの固体だったのでよく見つけたと思います。

固体によってはまっ黄色もいるみたいですがこいつはピンクが入ってて素敵です!!

P8261183小さすぎるからレンズの使い方も難しいですが

その割りに良く撮れたと思います!!

 

コメントを残す

必須欄は * がついています