ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

天気回復

| 0件のコメント

P1010001

日時:8月26日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:ブルーホール&ウエスタンショールズ
気温:32℃
水温:30℃
透明度:30m
最大深度:35m

昨日とはうって変わって快晴の一日。

途中大雨来ましたが、雨季だと思えば仕方のないこと!

昨日を思い出せば、全然大した事ありません!

本日のブルーホール↓

P1010005

真ん中の太陽の光がなんともキレイです。

そんなに混雑してないので、ゆっくり写真が撮れます;D

ここ最近は何の問題もなく南方面行けてます!

これが続けばいいのにー・・・って思うのですが、大体こういうタイミングで

次の嵐がやって来たりするんですよね。だって雨季ですもの・・・・・・・

なのでエントリーできる時に十分満喫するのが大事です!

下のブチ子は二本目ウエスタンで発見。

P1010013

大きすぎて雪見だいふく感満載!!!

多分5、6センチくらいはありました。

日本なんかだと、1センチくらいが多いみたいですが、

グアムのブチ子はとどまるところを知りません。

どこまででかくなるのでしょうか???

お客さんも「ウミウシってあんなに大きいものですか?」と、疑問 笑

グアムローカルがほぼ体格がいいのと同じで、水中もそんな感じなのかも・・・

って勝手に思ってます☆

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

必須欄は * がついています