ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

いいアングルの写真!

| 0件のコメント

日時:9月28日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:東海〇&ウエスタンショールズ
気温:32℃
水温:30℃
透明度:10m
最大深度:30m

天気は回復、海況も少しは落ち着いてきたご様子です~☆

ここ数日はボムホールで体験、講習行っております。

今日も元気にOWダイバーが誕生してました!

で、そのうちの一人がカメラ大好き、いつもなにかを探索して写真に

納めるユキコちゃん。

芝生からの椰子の木だったり、

P1010002

コップからのロキちゃんだったり、

P1010005

サンゴからのやる気の無いモヨウフグだったり、(昨日から引き続きいらっしゃいました)

P1010044

~からの写真アングルがお気に入りのユキコチャン;D

なかなか奥行きのある写真に仕上がっていて私好きです☆

ラストはこの写真でッ

P1010060

画面が曇ってしまい残念ですが、講習生みんなでライセンスゲットのポーズ!

みんなが一生懸命取り組んでくれたお陰で、全員無事ライセンス取得です!

おめでとう!!!!!

そしてWELCOME TO REAL WORLD OF DIVING☆

これからも安全に楽しくダイビングを続けて行ってね~;D

 

コメントを残す

必須欄は * がついています