ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

ウツボ!!

| 0件のコメント

P9221256

日時:9月24日
天候:曇り&雨
風:1m
ポイント名:アメリカンタンカー&ハーレーリーフ
気温:28℃
水温:30℃
透明度:15m
最大深度:20m

今日も天気悪いですねー

台風いるからしょうがないですね。。。

外洋も荒れているようで今日は湾内です!!

ハヤブサチームはアガットから回り込んでるようですが

どこに潜れたのかは今は不明です。。。

ビーチは講習あり体験ありで賑わっていますが学生様は少ないようです。

2日前まではビーチも穏やかでガンビーチにも行ってきました!!

TOPのハナビラウツボ!!

30センチほどの固体でしたがレンズの練習という事で

マクロ付けたままとってます。

なかなかハナにピントが合わない・・・・・

ウツボは好奇心大せいなのか

防衛本能で威嚇してるのかは分かりませんが近寄ってきてブレル。。。

下の写真は大事なところに水滴あってわかりづらいかも知れませんが

P8190131餌に釣られて・・・・・水面に顔出してます!!

肺呼吸できないのに凄いトライです 笑

小さいですが襲われてる感満際でした♬

講習生は大興奮の1枚です。

明日も引き続き天気の様子を見ながらお伝えします!!

 

コメントを残す

必須欄は * がついています