ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

カメラ目線

| 0件のコメント

P1010002

日時:9月21日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:ブルーホール&ブルーアンドホワイト
気温:32℃
水温:30℃
透明度:30m
最大深度:35m

南と北とコンディションもよく、ボートも両方行っちゃいました:D

トップはおきまりブルーホール写真ですね。

カメとサメと数人エイを見たりと何気に大物が出たダイビングでした。

写真を撮っててふと思ったこと。

カメラ目線なのかチラ見なのか分からないけど、こっち見てくれてると

やっぱ可愛げのある仕上がりになるなーっと。

表情から何かを読み取れそうです★

チラ見ショット3連発

P1010047

べにつけたてがみかえるうおGUN

_1010007

カメはチラ見というか、ただやさぐれてる感じかな・・・・・

なかなか目線まで合わせてシャッターを切るのも難しいですが、

たくさん撮れば何枚かはカメラ目線になってるかもですよ 笑

水中生物の表情撮り、是非お試しアレ!

 

 

 

 

コメントを残す

必須欄は * がついています