ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

驚きの!!

| 0件のコメント

P9261277

日時:9月26日
天候:晴れ&曇り
風:1m
ポイント名:ギャブギャブⅡ&ウエスタン
気温:31℃
水温:30℃
透明度:20m
最大深度:25m

今日も朝から天気は悪!!

夕方にかけて回復はしてきましたがまだまだ風が強いです。

本日よりショップツアー様が来てくださり

いつもと違う海にご案内したかったのですが台風の影響で・・・・

P9261275

それでもギャブ2のナンヨウツバメウオを見てカメラバチバチ撮ってました!!

潜水艦も流石に日本では見れないので楽しそうでした♬

そしてカメリクエストを頂きまして・・・ウエスタンで勝負!!

いる時はいるもんですね 笑

しかし今日の驚きはカメではなくイソマグロ!!!?

P9261287大きさが伝わらなくて残念ですが

1Mは余裕の固体で丸々していて若干恐怖するほど大きい!!!

湾内にイソマグロがいるなんて!!

驚きです。

海は色んな可能性がありますね♬

 

コメントを残す

必須欄は * がついています