ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

WELCOME BACK!

| 0件のコメント

日時:9月29日
天候:晴れのち雨のち曇り
風:1m
ポイント名:クレバス
気温:32℃
水温:30℃
透明度:30m
最大深度:30m

ビーチも落ち着きボートも外洋出れました~

午後の体験ダイビングが終わり、オフィスに戻ったら

なんとこの人が戻ってきてました!!!!!

P1010153

ぶらいあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーん!!!!!!!!!

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

一年前までGBで働いていた頼りになるスタッフです。

アメリカ本土に移ってから1年、やっと戻ってきました~

まだかまだかと待ってましたが、ついにこの時が来たようです;D

実はブライアンが戻ってくることはサプライズだったようで、

みんな驚きの連発でした☆

戻ってくるなり色々お手伝いをしてくたので、濡れちゃうからいいよー

なんて言ってると、ブランクがあるからウォーミングアップですって☆

ちょいと太ったし・・・・・

P1010155

そしてGB代表のイケメンブラザーズで記念撮影、

なかなかサマになってますね!

ティミーは「オウ ベリー オールド ねー」って言ってましたが 笑

ということで明日からブライアン復帰です!

大活躍を期待してますっ;D

久しぶりにブライアンに会いたい方は是非遊びに来てくださーい!

 

 

コメントを残す

必須欄は * がついています