ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

たくさんのダイバー誕生!

| 0件のコメント

日時:10月30日
天候:晴れのち曇り雨
風:1m
ポイント名:ルミナオ&ギャブギャブⅡ
気温:30℃
水温:29℃
透明度:25m
最大深度:25m

ここ数日続いていた団体様オープンウォーター講習が

今日で無事終了しました!!!!!

写真は午後チームから↓

PA301419

生徒のみなさんも初日は不安だらけの人が多かったものの、

2日目にもなると余裕が出てきて「楽しかったっ☆」っていってくれる子が

増えました;D

ダイビングは安全にそして楽しめてなんぼ!!!!!

その感覚がわかってくれてこちらもホット一安心です。

今回は天気がほぼ曇りか雨かという中で、みんなよく元気に頑張ってくれました。

本当にみんなお疲れ様そしてありがとう!!!!!

そして私たち的にはここから未来のインストラクターが出てくるとさらに嬉しいです;D

若い世代に負けないようにミドル世代(?)の私たちも頑張っていかないといけませんね;P

って言いつつも、ユンケルやらモンスターをがぶ飲みしてしまうんですね~・・・・・・・・・

生徒さんは誰一人そんなの飲んでなかったっ!!!!!

若いって素晴らしい☆

それを実感した4日間なのでした;D

 

 

 

 

 

コメントを残す

必須欄は * がついています