ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

タトゥー!!!!!

| 0件のコメント

P1010003

日時:10月24日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:ブルーホール&フィンガーリーフ
気温:32℃
水温:30℃
透明度:30m
最大深度:35m

トップの写真は今日のブルーホール!

コンディションもよく透明度も良く気持ちよくダイビングできました;D

そしてココ最近ほぼ毎日現われるカメ。

P1010009

今日も2本目でタイマイ発見。

そして今日はここにもカメがいました。

P1010014

タットゥゥゥゥ☆

真ん中にダイバーズフラッグが入っているカメさん。

ブライアン大興奮!

オレもこれを入れる、と張り切ってます!

釣り好きは足に魚を入れてたり、みんなそれぞれの理由と

こだわりがあるようです;D

オシャレやこだわりや人それぞれですが、このタトゥーは

ダイバーならではって感じで良いですね☆

でもタンクのタトゥーとかダイビング器材だとわかるようなタトゥーを入れている

ダイバーはまだ見たことありません。

やっぱりそれは違うことになってしまうのかしら・・・・・??? 笑

 

コメントを残す

必須欄は * がついています