ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

☆Happy Thanks Giving Day☆

| 0件のコメント

日時:11月27日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:アウトハウスビーチ
気温:32℃
水温:30℃
透明度:13m
最大深度:10m

☆☆☆HAPPY THANKS GIVING☆☆☆

今日はサンクスギビング!です;D

ローカルもみんなバーベキューやターキーを囲んでパーティー

をやってるようです。

まぁそんな中でもこのブログを書いてる私たちはもちろん仕事です。

興味があるのは明日のセール!ブッラクフライデー!!!!!

正確には今日の夜中からスタート!

download

これはGPOのオープンアワーです。

28日は6AMからっっっ!!!!!

もちろんセールのチラシもすでにゲットしてます↓↓↓↓

P1010003

パンプキンパイやツナサンドイッチなどサンクスギビング用にゆきさんが

持って来てくれました;D

そしてその下にはしっかりセール用チラシです 笑

Kマートは昨日の新聞に入ってたのですでにチェック済みですが、

テレビがだいぶ安くなってました。

60インチが700ドルちょい。他にもたくさん☆

別にほしくなくても買っておこうかなーという気になってしまうのが、

ブラックフライデーの恐ろしいところ!

さぁ、勇気と体力と根性がある方は是非ブラックフライデーのすごさを

味わってきてください;D!!!!!

 

 

 

コメントを残す

必須欄は * がついています