ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

ふわふわ!!

| 0件のコメント

PB221470

日時:11月23日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:クレバス&バラクーダロック
気温:31℃
水温:30℃
透明度:25m
最大深度:22m

今日は若干曇り勝ち

ダイビング中は晴れ間も見えていましたが

徐々に雨。。。

ログ付け中は豪雨になり器材びしょびしょ・・・・・最悪 笑

こんな日もありますが続かないでほしいですね!!

さて本日もリピーター様とダイビング

大物狙いで行ったものの・・・・・クレバスでは撃沈。。。

バラクーダからはサメ、バラクーダ、マダラエイと出てくれましたが

写真は癒し系のクラゲさん!!

PB221471逆さまになって泳いでいるんですが・・・・・

頭になんか付いてるんです!!

ちょっと怖いので触れませんが

こちら・・・・・

PB221472

どっちが頭なのか不明ですが傘から考えると逆さに浮いています!!

何クラゲか得意の画像検索しましたが出てこず。。。

そして刺されると言う失態 笑

10520577_938951046135504_6877132553360230537_n痛いし痒いし・・・・・

明日もめげずに潜ります!!!

 

コメントを残す

必須欄は * がついています