ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

ダブルレインボウ!

| 0件のコメント

日時:11月28日
天候:曇り時々雨
風:1m
ポイント名:バラクーダロック&ギャブギャブⅡ
気温:29℃
水温:30℃
透明度:30m
最大深度:25m

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は朝からどんよりとした曇り空。

海況は問題ないのですが、この天気、ダイビング終わりは

寒いっっっっっ!!!!!

そんな一日ですが、朝からラッキーダブルレインボウが見れました!

一つはクッキリその上にもう一つ薄くありますね~

拡大するとこんな感じ↓

P1010003

さらに分かり易くするとこんな感じ↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょちょっと色をいじって見るとよくわかります。

しっかり色が確認できます!

曇り空でもこんな虹がみれて、いいことありそうな一日だなー

と思って、ブラックフライデーの買い物に期待してます!

 

 

コメントを残す

必須欄は * がついています