ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

大きいサワラ釣れましたよ

| 0件のコメント

日時:11月29日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:ブルーホール&アメリカンタンカー
気温:32℃
水温:30℃
透明度:25m
最大深度:35m

昨日とは違い晴天の一日になりました;D

ダイビングあとも寒くなーい!

今日はトローリングも入ってたので、この天気でほんとよかった<3

トローリングの収穫はというと・・・・・

DSC_0067

大きいサワラ3匹!

大体釣れた日は、となりにあるホテルのお兄さんとお姉さんが

買いにきます。

DSC_0068

みんなファミリーもちなのでいいディナーの食材になるそうです!

予想ですが 、お店に並ぶとこの大きさなら軽く90ドルくらいすると思われます。

これが30ドル~50ドルくらいで買えるなら、そりゃ買いに来ますね。

お買い得☆

トローリングの成果はジェントリーのスタッフだけじゃなく、

みんな楽しみなのです;D

 

 

コメントを残す

必須欄は * がついています