ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

姉妹ダイビングもいいね!

| 0件のコメント

日時:11月25日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:クレバス&バラクーダロック ドリフト
気温:32℃
水温:30℃
透明度:30m
最大深度:30m

本日もたくさんのお客様にご来店いただき大盛り上がりの一日でした;D

さて、ここ最近は姉妹や兄弟でのご参加が増えております。

先日もかわいい姉妹2人とビーチダイビングをしてきました!

魚大好き、見るもの全てに驚く、そしていいリアクションをとってくれる彼女達は

水中ものびのびダイビングでした。

PB220065

PB220144

興味がありすぎるあまり魚を追ってしまう・・・・・

もちろんお触りはしてません 笑

そして水中は姉妹だけあって息がピッタリなのです。

「姉妹だと気を使わなくてすむから楽なんです~!」

って言ってました。うん確かに!

滞在が長くなると喧嘩も勃発するらしいですが、今回は仲良く一緒に

ダイビングをしておりました☆

親子でダイビングに続き、姉妹兄弟でのダイビングもいいなぁ~と

羨ましくなってしまいました。

ラストショットはアウトハウスでの1枚!

PB220027

これまた打ち合わせなしで、それぞれ窓にはまってくれました;D

このコンテナ?じっくり見るとなかなか面白いですよ~☆

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

必須欄は * がついています