ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

11月終了!!

| 0件のコメント

P5133628

日時:11月30日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:クレバス&ギャブギャブⅡ
気温:32℃
水温:29℃
透明度:25m
最大深度:20m

今日はずっといい天気!!

日本が寒いなんて同じ地球なのに!!

と思ってしまうほど暑かったです 笑

しかーし心なしか少し水温が下がってきたように思います。。。

ってことはウミウシシーズン到来か!?

楽しみに待ってますが・・・寒いのはヤダなぁー笑

P4163497

海況は午前中は良かったものの午後から徐々に荒れ始めたようです

ガンビーチにも行って来ましたがサーフィンしに来たっけ!?

と勘違いしてしまうほど波高し。。。

寒波を気にする季節となりました♬

明日からもガンバって潜りまーっす!!!

 

 

コメントを残す

必須欄は * がついています