ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

ウミウシの季節ですね

| 0件のコメント

日時:12月26日
天候:ほぼ雨
風:1m
ポイント名:バラクーダロック&セメントバージ
気温:28℃
水温:29℃
透明度:35m
最大深度:20m

本日雨なり。

ずーと雨なり。

寒いでーす。

クリスマスから一夜明けましたが、町はなんだかまだまだ

余韻がある気がします。

今日は寒空の中、アドバンス講習でナチュラリストをやったのですが、

ビーチでの無脊椎を探せ!

ということでこの常連ウミウシ見つけました。

「クチナシイロウミウシ」

P1020020

ちょっと申し訳ないながらも手に乗っけてみました。

ごめんねウミウシ!

P1020017

手のしわすげーなーって思うのがまず先なんですが、

このウミウシ、活発に動くもんで写真も撮りづらかった・・・・・

今まで見た中で最高速度かも。

ということでいい加減寒いのもいやなんで

太陽早めに出てください!!!!!

 

 

コメントを残す

必須欄は * がついています