ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

オオイソバナ

| 0件のコメント

P1010003

日時:12月28日
天候:雨のち晴れ
風:1m
ポイント名:クレバス&フィンガーリーフ
気温:31℃
水温:29℃
透明度:30m
最大深度:30m

トップの写真は今日の午後。見事に太陽サンサンでした!

しかし午前はというと、驚くほどの大雨ザーザー・・・・・

乾季というのはどこ行ったんじゃい!!!!!

ボート上もみんなデッキに上がらずタンクエリアでしっぽり 笑

そしてダイビングが終わったお昼過ぎから晴天・・・・・・まぁいいけどね!

下はクレバス名物「オオイソバナ」

P1010005

このイソバナの写真をもっときれいに撮りたかったのに、

流れていたので近寄れず・・・・・・・・・・

この写真は前回のクレバスで撮ったもの。

光と角度でもっと魅力的に撮れるんですけどねぇ。

今度いったらガンバローっと!

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

必須欄は * がついています