ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

クリスマスイブ!!

| 0件のコメント

PB070654

日時:12月24日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:ブルーホール&ウエスタンショールズ
気温:29℃
水温:28℃
透明度:35m
最大深度:30m

今日は朝から曇り勝ち。。。

風も吹いてて大半は肌寒い日でした!!

ボートは風の影響も少なくブルーホールへ♬

最近少し流れてはいますが抜群の透明度!!!

冬だからですかね!?

とってもいいです!!

しかし残念ながら湾内には風が吹き込み・・・荒れてます。。。

ビーチも少しうねってました。。。

そして今日はクリスマスイブという事で・・・・・・・・・・!!

何か考えましたが思いつかず 笑

それようの写真も無いので赤っぽいウミウシを探してたら発表してない子がいました!!

TOPの写真と下

PB070657一応チシオウミウシの一種とされているようですが

遠からず、近いウミウシでした!!

プロによる撮影はほとんどなくアマチュアレベルで

写真持ってる人がいるくらいのレアものです!!(多分)

名前も分かりませんので知ってる方は書き込みお願いします!!

2回ほどアガニャ湾で見つけました。

見たことないウミウシ見るとテンション上がります。

明日はクリスマス・・・サンタさんレア物見せてくれないかなぁー 笑

コメントを残す

必須欄は * がついています