ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

落ち着いてきましたよ!!

| 0件のコメント

PC221615

日時:12月22日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:ブルーホール&バラクーダロック
気温:32℃
水温:29℃
透明度:25m
最大深度:30m

今日もいい天気ー!!

風は?????

んーーーーー治まってきた??

北側は昨日よりも良さそうだったのでハヤブサチームは遠征予定!!

MDAはゆったり外洋2本で楽しんできました♬

ホールは若干の流れがありますが気持良く流される程度なので問題なし。

バラクーダではほとんど流れナシなのでゆったり~~~

途中トローリングでつれたカツオの頭を投げ込むと・・・・・

PC221612お決まりのブラックチップ!!

嗅覚だけで餌を探してそうなので隣に餌があっても気づかず。。。

餌の匂いしてたら噛まれるかもしれないので注意ですね!!

岩陰にはアカヒメジやらもいて久しぶりにカメラ向けて見ました。

PC081564赤っぽいのはライトに赤いフィルターがあるのと

水中モードで余計赤くなっちゃいました 笑

ライトはまだまだ勉強中です!!

 

コメントを残す

必須欄は * がついています