ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

記念ダイブの記念品

| 0件のコメント

日時:12月27日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:ターザンケーブ&ウエスタンショールズ
気温:32℃
水温:29℃
透明度:25m
最大深度:20m

昨日寒かったのが嘘のように暑くなりました!

イヤッホイ!

水中で凍えてる人はいますが、お日様に当たれば問題ない!

さて、先日の掲示板に200本と50本記念を迎えお客様を載せましたが、

素敵な記念品として、仲間が送ったのがこのワイン☆

P1010008

今プラザの中にあるワイン屋さんでこんなん作ってくれるんですよ。

写真入りなんて素敵ですねー

飲んだ後も飾って置けるし☆

P1010009

という事で次のアニバーサリーダイブは何がもらえるんでしょうか?

この4人組は常にレベルを上げていく人達なので楽しみです☆

コメントを残す

必須欄は * がついています