ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

Merry Christmas

| 0件のコメント

PB230156

日時:12月25日
天候:曇り時々雨
風:1m
ポイント名:クレバス&バラクーダ
気温:29℃
水温:29℃
透明度:35m
最大深度:30m

みなさーんMERRY CHRISTMAS!!!

メリークリスマスはどこもお休みなので、旅行者は

ちょっと戸惑うかもですが、ロコ達はみんなバーベキューをしたり

パーティーしたり休日を楽しんでおります。

が、GBはもちろんオープンなので働くローカルたちがいるわけです。

楽しく仕事もするのも大切ってことで、コスプレをみんなでしてみました。

P1010020

真ん中は一昔前のOLみたいですけど、こんな格好で潜るのも新鮮!

今はファミリーシーズンなので子供が喜んでくれるといいなってのもあったんですが、

まさかのスルーされてました・・・・・・・・

時代は変わりましたね。

ということでみなさまメリークリスマスでした!!!!!

See you next year from Santa☆

 

 

コメントを残す

必須欄は * がついています