ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

どんまい

| 0件のコメント

download

日時:1月29日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:シャークスピッド&CBジェンクヤード
気温:32℃
水温:28℃
透明度:30m
最大深度:25m

いい天気の今日は、どこを見てもきれいです。

トップの写真は本日のボムホール。

見慣れている景色なのに、「キレイだわぁぁぁ」と思い写真です。

やっぱグアムはこうでなくちゃいけません!!!

DSCF0047

さてさて写真はムスジコショウダイのお子様です。by Mr Ishiguro pics

DSCF0045

いつの日か、阪神タイガース柄のように変わるのです。

個人的にけっこう好きですが(分かりやすいから 笑)、あまり見かけません。

こないだガンビーチで2匹並んで泳いでるのを見てちょっと感動しました。

ガンビーチで初めて見たかもっ!!!

なのでそのテンションのまま周りに話したら、「あーいるいる。」って・・・・・・・・・

チーン

好みも感想も人それぞれ!!!!!ドンマイ!

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

必須欄は * がついています