ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

やっぱ友達っていいね!

| 0件のコメント

日時:2月25日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:ブルーホール&フィンガーリーフ
気温:29℃
水温:27℃
透明度:301m
最大深度:35m

昨日のボートダイバーにライセンス取ったばかりの男の子4人組が

参加してました。

ちなみに先日のブログの猫餌買って来てくれた子達です!

水中カメラに初トライだったのでまたまたチェック&ご紹介!

P1010090

2人はアドバンス2人はオープンというライセンスは別々ですが、

3日目のボートはもちろん一緒;D

ブルーホールで激流にもまれてましたが 笑

P1010011

泡がピューっと横へ流れております。

そしてピュアな心で見ると、全てが新鮮に、そして面白く見えてきます!

P1010152

みんなで潜ると楽しさ倍増!

またまた良いダイバーさんが増えたのでした;D

社会人になると忙しくなってなかなかみんなで旅行も難しいかもだけど、

また4人で潜りに来てくれるととっても嬉しいです!

みんなまた来てね☆ライセンス講習お疲れ様でした☆☆☆

コメントを残す

必須欄は * がついています