ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

幸せな気分です!

| 3件のコメント

P2050251 - コピー

日時:2月19日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:ターザンケーブ&ギャブギャブ2
気温:29℃
水温:27℃
透明度:25m
最大深度:25m

今日の外洋は流れなしの透明度グッドの良いコンディション!

ボートダイバーのお客様のうち、一人はGBでオープンウォーターをゲットし、

一年ぶりに遊びに来てくれた方でした☆

講習生がまたGBにダイビングをしにきてくれるのはとても嬉しい;D

色々話をしていると、どうやら相当スキルアップしているようで、それは器材を見ても

分かります。

そして、カメラも持ってたので、ちょっと見せて~なんて見てみるとキレイな写真がたくさん!!!

そのうちの1枚がトップの写真、顎越しの「ハナミノカサゴ」

そしてこれは有名な「ピカチュウ」

P2050264

本人いわく「カメラがいいんですよっ」って事ですが、

いやいや!だいぶスキルアップされてます。

一年でここまで行くんですね~私ビックリです!!!!!

ライセンスとった後に続けていくかは、その人次第!

正直やらなくなってしまう人もいるでしょう・・・・・・・・

なのでこうやってダイビングって楽しい!ってまた戻ってきてくれると

とても嬉しいのです;D

そんな幸せな気持ちにしてくれたTさん本当にありがとう☆☆☆

また遊びに来てね!!!

 

 

 

 

 

 

3件のコメント

  1. 久しぶりのグアムでしたが、ガイドにもバディにも海況にも恵まれてとても楽しかったです。また帰ってきますね!

  2. chiakiさんこんばんは
    24日から3日間お世話になります。
    1年ぶりのグアム楽しみです!
    前回はボート上から潜水艦を見ることができて
    貴重な体験を経験しましたが、海況がよく
    透明度が抜群でありますように

  3. tsuji様
    良い写真ありがとうございました;D
    あっ!大阪バナナ美味しかったです!
    次の日で完食!!!
    ありがとうございます☆☆☆
    また今年中に遊びに来てくださいねー!
    ひたすら待ってます;D

    shimosaka様
    お久しぶりです;D
    海況についてはただただ祈っててください! 
    日頃の行いが問われる時ですよっ!笑
    今回も良い思い出が出来ますよーに・・・・・
    お会いできるのを楽しみにしております;D

コメントを残す

必須欄は * がついています