ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

もう子供なんて言わせないぜー!

| 4件のコメント

P1010083

日時:3月31日
天候:雨時々曇り
風:1m
ポイント名:アウトハウスビーチ&ボムホール
気温:26℃
水温:27℃
透明度:10m
最大深度:10m

台風がグアム下を通過中のため、どんよりした一日です。

が!!!

天気は関係なく、わいわいとライセンス講習してきました;D

最終日の今日はおきまりボムホールでファンダイブ★

キッズとパパママと2組ともファミリーのご参加でした。

どちらのキッズもまぁ上手でびっくり!!!

そしてここ最近は講習したキッズに驚かされることばかりです!

フロートを引っ張ってくれる ↓ (けっこう重たい)

P1010060

パパママに代わって、「待って!!!」のサイン出してくれる ↓

P1010074

トップの写真では真ん中で堂々としてます!!!

そして一番驚いてそして嬉しかったのは、婚約者になってくれたこと 笑

P1010132

まぁ見ようによっては嫌がってますが、本人は結婚しても良い、と。

可愛すぎる・・・・・ありがとー・・・・・泣

あと何十年か首を長くして待ってようかなぁ~

またダイビングしに仲良しパパママと一緒に遊びに来てくれたらいいなぁ~

と思っております!

P1010135

その日までアディオス!!!たっちゃん!!!

 

 

 

4件のコメント

  1. ただいま〜(^O^)/
    昨日日本に帰ってきて、今日からたつは、六年生でーす(*^_^*)
    初めてのダイビング

  2. 綺麗なお姉様の優しいご指導でとても、楽しく潜れました(^O^)/
    ワンちゃんネコちゃんによろしくです

  3. PSお姉さんお仕事がんばってね〜o(^▽^)oたくさん潜りたいです❤️たつより

  4. MORISHITA ファミリー御一行様 へ

    メッセージありがとうございます!
    こないだはとっても楽しかったですねー
    たっちゃんも六年生になりましたか!!!
    すぐ大人になっちゃいますねー・・・涙
    でも!次会うときにもっともっとイケメンになってたらどうしよう!!!
    可能性大!!!緊張しちゃいます w
    お父さんとお母さんとたっちゃんでまた一緒に潜りに来てくださいね。
    その時にまでにはうちのクレイジー犬×2の性格矯正しておくので
    ダイビング後にディナーでも行きましょう★
    ちなみに今日も「ニャオくん」は元気にご飯食べてそのあとまた寝てました;D
    次回お会いできるのを楽しみにしてます★★★

コメントを残す

必須欄は * がついています