ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

イロウミウシ!!

| 0件のコメント

PA301416

日時:3月30日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:アウトハウスビーチ
気温:29℃
水温:28℃
透明度:15m
最大深度:12m

今日はやや曇り勝ちな天気でした。

なので1日涼しく過ごせました!!

さてもう気が付くと3月も終わり・・・

街にはファミリー様が溢れていますが

ダイビングは10歳からと少しハードルが高いせいか

スローな時期にさしかかってきました!!

4月になるともっと激減します。。。

しかしそんな時期なので3月にハードに使い続けた器材達を

メンテナンスしてやろうと考え中です!!

ビーチでは体験や講習で人はそこそこいましたが

ボートダイバーは今日は0・・・・・

という事はプライベート感覚で潜るなら今でしょ!!

な感じでお待ちしております 笑

今日の写真ですが秋口に良く見かけたキンタクってイロウミウシ!!

結構大きい固体が多かったですね。

今はキレイにいなくなりましたのでまた秋口かな!?

P2211778こちらは一年中アウトハウスのあるところにいる

アカフチのイロウミウシ!!

こんな岩の下っぽいところにいます。

P2071727最後はシロタエイロウミウシ!!

これはギャブ2でよく見かけますがアウトハウスにもいると思います。

同じイロウミウシでも結構いろんなバリエーションがあって面白いですね。

水温も上がってきましたのでじっくり潜ってこれからも探しまーす!!

 

コメントを残す

必須欄は * がついています