ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

ブルーホール!!

| 0件のコメント

P3250005

日時:3月25日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:ブルーホール&バラクーダロック
気温:30℃
水温:28℃
透明度:25m
最大深度:36m

今日も良い天気ですが水から上がって風に吹かれると寒い。。。

ボートだといったん上がって次のダイビングの前に休憩します

濡れているものを脱ぐとすぐに暖かくなりますが

また着なくてはいけないので毎回迷います 笑

日本と同じで少しずつ暖かくなってきてますよ!!

今日は久しぶりのボートでホールへ

キレイなハート見上げて上がってくると泡のカーテンがユラユラ

P1031683洞窟内ではウコンハネガイをご紹介!!

光る貝で有名ですが中の白っぽくなってるのが光ってます♬

ただ本当に光ってるのではなく反射だそうです。

P3250011ドロップオフにはスミレナガハナダイやアオマスクも健在!!

中層をドロップオフ沿いに泳いでバラクーダやサメを見て帰ってきました。

明日も楽しく行ってきたいと思います!!

 

コメントを残す

必須欄は * がついています