ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

上手な体験ダイバーさん

| 0件のコメント

日時:3月22日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:バラクーダロック&ハーレーリーフ
気温:30℃
水温:29℃
透明度:30m
最大深度:25m

今日も良い海況で良い天気でグアムらしい一日が

過ごせました!

そしてファミリーが増えてきました★春休み突入です!!!!!

お父さんお母さんは大変そうだけど、子供は大はしゃぎです;D

といいつつ、体験ダイビングで10名みんな大学生のお客様なんかもいました。

今日のビーチは透明度よかったですよー!

そして10人もいると、一人くらいは耳抜けない!!とか、呼吸がーーー!!

って声が上がる確率が高いんですが、このチーム全員スイスイ潜っちゃいました;D

P1010049

で、これまた初めてなのに上手に泳ぐんですー・・・・すごいなぁ。。。

P1010086

終わった後に「ライセンス取ってみたいぃぃぃ!!!」って!!!!!!

この反応一番嬉しいかも;D

ファミリーありの学生ありのまだまだ賑やかなグアムですよ★

 

 

 

 

コメントを残す

必須欄は * がついています