ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

ウミウシアンテナ!!

| 0件のコメント

P4171970

日時:4月27日
天候:晴れ&曇り
風:1m
ポイント名:ブルーホール&アメリカンタンカー
気温:30℃
水温:28℃
透明度:30m
最大深度:36m

今日も良いお天気でしたが

午後から下り坂・・・曇りから

激スコール。。。

この後どうなることやらという感じです!!

外洋はゆるーく流れていたのでドリフト♬

いきなりマダラトビエイが出たりとホール好調です。

さてアンテナ編第3弾はウミウシ!!

TOPはコールマンのオシリアンテナ 笑

実際はこんな子でよく知られてると思います

P4171973ウミウシにはほとんどの子が頭にツノ、オシリにフワフワ持ってます!!

マクロ派はこのギザギザまで撮りたいですね!!

モザイクウミウシはツノが2色

P4171979黒白ですねーオシャレさんです♬

3色の子もいそうなので探してみます!!

モザイクさんの全体はこんな感じ

P4171982模様がきれいなウミウシです!!

明日も晴れて良いダイビングになるといいですね☆

コメントを残す

必須欄は * がついています