ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

トゥインズ★

| 0件のコメント

P1010041

日時:4月30日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:ターザンケーブ&バラクーダロック
気温:30℃
水温:28℃
透明度:25m
最大深度:25m

午前中の雲行きは怪しかったけど、午後からは

良い天気のグアムです;D

さて今日は体験ダイビングに参加した双子ちゃんのご紹介。

参加したのは2日前ですが、この日は双子ちゃんのバースデー!

仲良く2人でバースデー旅行ですって★

おめでとう~★★★

一卵性なので見れば見るほど似てるっっっ!

って当たり前なんですが・・・・・・

話し方も水中の様子も結構同じで、一卵性のすごさを見ましたっていう話です。

P1010005

やっぱ似てるなぁ~

P1010010

ぐいぐい来る感じも似てるなぁ~

唯一違ったのが、1人は猫全然OK!もう1人は猫はそこまで・・・って

いう事。

P1010004

それでも「ニャオくん」はお構いナシで、猫はちょっと・・・・っていう方に

寄りそっていました 笑

 

 

 

 

コメントを残す

必須欄は * がついています