ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

モンツキアンテナ!!

| 0件のコメント

P4171943

日時:4月23日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:クレバス&ウエスタンショールズ
気温:31℃
水温:28℃
透明度:25m
最大深度:18m

今日も良いお天気です!!

日が出るとかなり暑いんですが濡れた体に風が吹くと

少し肌寒いです。。。

ウエットスーツの選択を毎回迷います。

海況は穏やかで風もなく流れもなく快適ダイビング!!

今日もバラクーダの群れが見れました♬

最近グアムは大物率が良いですね!?

海が時期なのか時間帯がいいのか運がいいのかは分かりませんが

ガイドしてて嬉しいですね!!

ただグアムはバンバン大物が出るポイントも少ないので

今日の写真は小物!!

皆さんご存知モンツキカエルウオ♬

TOPはモンツキさんのアンテナ撮ってみました。

じっくり写真のテーマで潜ったのでマクロつけて待つ待つマツ待つ・・・・・・・・・・

P4171946やっと顔だけ見せてくれました!!

マクロつけてたので良い感じで撮れましたが

撮れ過ぎてこれ以上拡大するとファンが減りそうなのでやめときます 笑

大物も小物も良い感じのグアムからでした~♪

 

コメントを残す

必須欄は * がついています