ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

青白!!

| 0件のコメント

P4282119

日時:4月28日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:ブルーアンドホワイト&ウエスタンショールズ
気温:30℃
水温:28℃
透明度:30m
最大深度:20m

天気いいです!!

最近は不安定ながらなんだかんだとお天気で暑い!!

今日はちょっと無理を言って北のブルーアンドホワイトへ♬

見た感じは穏やかそうでしたがついたら揺れる揺れる~

入ってしまえば問題ありませんが最初は流れてましたね~

久しぶりにブルホワの砂地に行ってきました!!

青と白のコンストラクションが綺麗ですね。

ただちょっと深めです。。。

ガーデンイールも元気でした!!

浅場にも砂地がありますが今日はうねりで白白・・・

ゆったり流されていると青白発見!!

P4272106クラゲがフワフワ

夏の海水浴では悪役ですがダイバーにはいい被写体です!!

毒がなく刺さない子だっているんです!!

最近ワイドレンズを手に入れたので広角の写真もこれから狙って行きたいと思います♬

 

コメントを残す

必須欄は * がついています