ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

★バースデーダイブ★

| 2件のコメント

日時:5月31日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:クレバス&フィンガーリーフ
気温:31℃
水温:29℃
透明度:25m
最大深度:30m

今日で五月も終わりかぁ~・・・・・

本当にあっという間に一ヶ月は過ぎますね~。

今日は本日がハッピーバースデーの男の子とダイビング

してきましたよ!!!

昨日ビーチで体験をやって、今日はボートで体験をやったのですが、

ボートで待ってる間にキャプテンに船を運転させてもらったりと

かなり楽しそうにしてました;D

海の中ももちろん★

P1010003

あっおねえちゃん横向いちゃった。

じゃあもう1枚!

P1010004

あれ?肝心の主役が下向いちゃった 笑

じゃあ主役のカメラ目線ショット!

P1010009

上手に泳ぐもんですね~

しかも手組んでます!!!プロ顔負けです!!!

フィンガーリーフも透明度が良く魚もたくさんで楽しめたのでは

ないでしょうか???;D

こんな素敵な誕生日もいいですね。

まだ水中バースデーやったことない方是非おススメです★★★

 

 

 

2件のコメント

  1. 本当にお世話になりました!素敵な9歳の想い出になりました(><)写真もバッチッリありごとうございました♪
    またGUAMリピする際はよろしくお願い致します☆

  2. こんにちは!
    先日はご来店有難うございました★
    そしてブログも読んでいただいて有難うございます!
    みんなで楽しそうにダイビングをしている姿を見て
    実は私もほっこり和んでました;D
    来年もバースデーダイブやりますかっ!!!
    ママさんのバースデーダイブやおねえちゃん達のも★★★
    是非またみんなで遊びに来てくださいね。
    成長したTOKIくんも見たいし・・・・・:D
    またのご来店スタッフ一同お待ちしております!!!!!

コメントを残す

必須欄は * がついています