ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

ダイブマスターになりました~★

| 0件のコメント

日時:5月29日
天候:曇り雨のち晴れ
風:1m
ポイント名:ブルーホール&ウエスタンショールズ&アメリカンタンカー
気温:31℃
水温:29℃
透明度:35m
最大深度:30m

P1010001

今日も絶好調ハヤブサは南方面に出航しました。

そして昨日で絶好調ダイブマスターに合格したのは、

MIKIちゃんでーす★

以前は50本記念で掲示板に載りましたが、今回はDM!

まだまだヤングなティーンネイジャーですが、

〇本さんにビシビシとトレーニングを受け(笑)、スタッフと同じように

動き、体力的にも精神的にも疲れていた日もあったと思います。

それでも最後までギブアップせずに頑張った結果、DMという

立派なライセンスをゲットしました!!!

これからは勉強!勉強!でなかなかグアムに来るのも難しくなるかもだけど、

次はDMカードを持って遊びに来てもらいたいと思います;D

よく頑張った!!!!!!

おめでとうMIKIちゃん★★★

 

 

コメントを残す

必須欄は * がついています